フェイシャルエステ

フェイシャルといってもさまざまなメニューが用意されており、美肌を目指すものや小顔効果を期待するものなど種類が分かれています。

1秒間に100万回振動する超音波エステでは、微細な振動によりハンドマッサージでは得られない血行促進効果が期待できます。むくみやすい顔や、たるみが気になる肌、血行が悪くくすみがちな肌などに適しています。リンパドレナージュは老廃物の除去に向いており、顔や首のたるみやむくみを解消することができます。また、ハンドマッサージではリンパの流れに沿ってケアするため、新陳代謝アップやくすみ、しみケアにも有効です。

美肌ケアを目指すなら、ゴマージュと呼ばれるハーブを使った角質ケアや、光フェイシャルでたるみ、くすみ、シワ、シミ、ニキビなどの対策もおすすめです。普段とは違ったスペシャルなケアを取り入れるなら、イオン導入でビタミンCやプラセンタなどの美容成分を浸透させるケアもあります。ほかにもノーニードルメソセラピーと呼ばれる、針が無い方法で美容成分を深部まで浸透させるケアもおすすめです。皮膚の余分な角質を除去するなら、炭酸泉フェイシャルでケアし、新陳代謝を高めましょう。

このようにフェイシャルは、普段の生活では取り入れることができないスペシャルなケアが可能です。